バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

てくてく

ども~。
今日、終電、逃しちゃった。そよかぜです。
職場から歩いて帰ってきましたよ・・・と。

職場は近いといわれれば近いし、歩けるべってことで、
タクシー代を切り詰める。

しかし、まぁアレだね。
午前1時の皇居の周りってのは、歩いている奴ほとんどいないね。
歩道は広く、誰もいない中、ど真ん中をのしのし歩く。
ipodでお気に入りをガンガン流しながらね。

まるで夜の王になった気分だ。
邪魔するものは何も無い。

気分は良かったね。
足はちょいと痛いけどさ。

本日歩いた場所
虎ノ門→大塚まで。

バイクだとあっと言う間なんだけど、途中メシ食ってたら、こんな時間になっちまった。
明日も、つーか今日も仕事だけど、頑張ろう。

何も報われないけどね(笑)
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-05-31 03:16 | 独身貴族