バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

へ・・・へこむ・・・・

男の恋愛は「名前をつけて保存」
女の恋愛は「上書き保存」
by ネットの書き込み

ども!そよかぜです。

今日ね、悲しい?いや・・・嬉しいか!?な出来事が・・・・

打ち合わせのために外出したのですが、帰りは会社まで一人で帰ることとなりました。
その途中、恵比寿での事。

妙に見覚えがあるなと思っていた子連れの女性・・・元彼女さんでしたわ!
すっかり主婦っぽくなっていた。
向こうも俺に気が付いたらしく、久しぶりなんて、声かけてきた。

ああ、久しぶり。結婚したんだな。
うん。
じゃ、俺仕事あるから。じゃあな。

それだけで会話、終了~♪


なんだかなぁ。
別れた後、幸せになっていたんだなぁ。

嬉しいのか?それとも悲しいのか!?
たぶん、その両方。

別れた時は確かに、「幸せになって欲しい」と思ったし、実際になっているんだから、
悲しむものでもないと思うんだけどね。
ものすごく差をつけられたような感じも、正直する。
俺では無理だったかとも、思う。

別れた女の幸せは願うが、幸せな姿を見たくない。
心が狭いんだろうな、きっと。
余裕なんてありゃしない。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-05-17 01:13 | 独身貴族