バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

よう、相棒。まだ生きてるか?

ども!そよかぜです。
連休が始まった初日・・・ばっちり12時間睡眠してしまいました!
うっひょ~、ダメ人間。

晴れたらバイクでどこか行こうと思っていたのですが、
正直、九州のおばの様子が思わしく無く、外に行って、
出先でその・・・急変とか聞いたら寝覚めが悪いじゃないか。
かといって、せっかくの休日なんだし云々ということも浮かんでくる。

しょうがないので家でゲームをしてましたとさ。

ようやく、ACE COMBAT ZEROをクリアしました。
いやはや、面白かったね。ボリュームは少ないけどさ。

円卓の鬼神として空を駆けてましたよ!
5からの無線でのやり取りが熱いんですよね、このゲームは。





最終面、元相棒、片羽の妖精と死闘を行う。
そのシーンがまた、いいのよ。

「俺、この戦いが終わったら結婚するんだ・・・・」
死亡フラグを、新しい相棒PJが立てた瞬間、PJはレーザー照射を浴びて撃墜。
撃った男が元相棒の片羽であった・・・
よう、相棒。まだ生きてるか?

流れ出すOPの曲に合わせてドッグファイト開始。

管制からの声が言う。
この状況で奴を落とせるのはお前だけだ!頼むぞ!!

やべぇ~、燃える!なんなの、このシチュエーション。
戦闘機同士のタイマン勝負である。

片羽の搭乗機は特殊な防御機能が備わっており、破壊するには正面から攻撃するしかない。
ミサイルの雨を抜け、すれ違いざまに撃つ!
まるで西部劇の決闘だ。

うわぁ・・・・鳥肌立つね。


その後、クリアしてからすぐ、2週目に取り掛かりだした。
ついついやりすぎてしまって・・・気が付いたら午前4時。

ゲームして、寝て起きて、それで連休の1日目が終了してしまった・・・

もっと充実した1日を送らなきゃいかんね。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-05-03 22:08 | 独身貴族