バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

髪型チェンジの翌日

ども~、そよかぜです。

どうもバッサリ髪切った後に職場行くのは緊張するね!!
似合ってないのか?とか、からかわれるかも・・・とか思ったりして。

ドッキドキで職場に行きましたよ、ええ。
こんな暖かい日はバイク乗りたいという気持ちを抑えるのが大変だけどね。
カレンダー通りなんて大嫌いだ。

ま、それはさておき。
職場に着いたらおばちゃんから言われたね。
「若返ったね」

どういうこと?何その若返ったってコメント!?
ま、いいや。若く見られるのは良い事だ。

体育会系が120%上がってしまったらしいが、ドンマイ。
いいじゃねぇかよ。
後輩からは、「かっこよくなりましたねぇ~」と見え見えのおべんちゃら(笑)
でも、気分は悪くないね。
誰かが髪の毛切ってきたら、絶対に褒めよう!
そう思ったよ。

髪の毛を短くして、相手から自分の目が見えるようにしたのは正解だったようだ。
チャームポイントのかわいい二重まぶた全開ですwww

髪の毛短くすると、メットかぶりやすくていいね!
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-05-02 01:13 | 独身貴族