バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あたたかい日曜日は!

ども!そよかぜです。

今週は4日、飲み会がありましてね・・・ふふふ、忙しかったのですよ。
新規の立ち上げも終わって、いろんなところに顔出していたのでね。
ついつい、更新が滞り気味に・・・

ま、それはさておき。

最近気が付いたんですが、俺、女の子に対して卑屈!!

なんだかもう、「デートしたつもり貯金」だとか、合コンがねぇだとか。
出会いがねぇとか、見向きもされねぇとか!
まったく、情けない。
気が付いたのだよ。これではいかん、と!


変わるよ、これから。反省した。


これだけ自信の無い奴に、いい女なんて寄ってくるわけがねぇ。
かっこも良くない上に、オタ丸出しトークしてたんじゃ、モテるわけねぇ。
それでいて可愛い子ばっかり物色して凹んでるんだからな。
どう見ても不審者です。本当にありがとうございました。

女の子が見て、話をして、憧れられる男にならなきゃいかんのだ。
根本的に間違っていた。
誰か助けてなんて言ってちゃダメなんだよ。
女の子が憧れる男にならなきゃいかん。

そのためにはまず、今のまんまじゃダメ。
筋トレを本格的に再開し、髪型を変えてみる。
自信にあふれていた10代後半~20代前半の魂を取り戻すのだ!
6つに割れた腹筋と、大胸筋を復活させねば!!
俺について来い節、復活へのリハビリ開始だ。


てなわけで今日はぽかぽか陽気に誘われて、KSRで都内を散策。
美容院で髪を切る。
今までは、普段の二つ分けカットにしていたんだけど、ちょっとサボると
俺の毛の量は常人より多いので、すぐ野暮ったい、べっちゃりした髪形になる。
今回は違うよ~。
頭に割れ目なし。
ちょいと今までより短め。かっこよさげな髪にしてもらった。
昔の短く切っただけのツンツン髪じゃなくて、それよりは長め。
明るめにカラーも入れた。
自分で流れを作るという、今まで俺の人生に経験の無いオシャレ髪形だ!
(ま、他の人はもっとおしゃれな髪型なんだけどさ)

女の子と付き合いたいと思う前に、自分は女の子から見て、どうなのかを考えてみた。
そうしたら、ホント、今のままじゃ付き合える確立ゼロだもの。
ちったぁ、努力してみようと思う、今日この頃。

GW、どこか走りに行こうと思ったんですが、
懐が寂しいので近場をくるくる回るだけにしておきます(笑)
頑張るぞ~!
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-04-30 23:24 | 独身貴族