バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ダイエットなんか敵だぜ!

ども~、そよかぜです。

ぼけぇ~っとTV観てましたよ、ええ。
何?今日からトム・ヤム・クン!封切?
JOJOTシャツ!?
そんなことも書いていたね。
でもさ、やむに止まれぬ事情ってもんがある(笑)
結局家からほとんど外に出ず。

今日は、またまた17時起床だったもんで・・・えへへ。
何も出来やしないじゃないの。
洗濯して、掃除して、ココイチで400gカレー食ったくらいだよ。
今日の発見としては、セブンイレブンのきなこチョコスナックにハマったくらいか?

まったくもう、ってな感じですよ。


それはまぁいいや。
今日、微妙~にギャルサーというドラマ見て思ったんだけどさ、
あんなにギャルがいるなら、一人ぐらい俺の彼女になってくれてもよくね?(ギャル風)
・・・・もとい、細いな。
最近のお姉さんたちは!

モデルなんだからまぁ、職業として細いんだと思うが、
どいつもこいつも胸がねぇ!!
いや、顔はめっちゃ美人ですよね、みんな。
なので美人なのかどうなのか、正直わからなくなるね。
美人はブスの掃き溜めにいてこそ、華。
美人ばっかじゃ面白くないな。

それはさておきダイエットですよ。
これからの季節、暑くなるので見るからにデブい奴が痩せるのは結構なことだが、
やせる必要が無い奴まで痩せようとするなんて、病気だぜ!?
むしろ、一定のラインを超えて、「ダイエットが必要な奴」ほど、ダイエットしないもんな。

猫も杓子も女の子はダイエットですかぃ?
若い娘は、もう、肉団子級の奴じゃなきゃ、そんなもの、しなくていいんだよ!

ほっそりした女よりも、ちょっとむっちりしている方がいい。
そのほうがムラムラするのよ。
わかるだろう、男声諸君。
ガリガリよりもむっちり系がいいじゃないか。
ガリガリだと、アレのとき腰骨当たって痛いしな!!

細い女ってさ、大抵、胸が無い。
なんか股間にこないんだよね、かわいい顔しててもさ。

人間が四足歩行をしていたときのセックスアピールは、メスの尻だった。
人間が四足歩行から二足歩行に進化した時、そのアピールポイントが、オスから観やすいように胸に行った。(民明書房刊 『どうして?女性の神秘』より)


もう、いわば本能なわけですよ。
おっぱいが良い!と感じるのは!!
なので、ダイエットなんてしないで、ちょっとむっちりしている方が、
男にモテるぞ、皆の衆。


何が結局言いたいかってぇと、おっぱいが揉みたいって事なんすよ!

こんな事では、性犯罪を犯してしまいそうだ・・・・
まずい、今日はもう寝る。
そして明日は、良い日にするため、街に出て映画を観るぞ~!
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-04-23 00:21 | 独身貴族