バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんとか生きてます!

ようやく取り組んでいる仕事もひと段落。
とりあえず後は運用していく・・・と。

何!?まだ先があるのか!
いつになったら休めるんだ・・・・

ども~。そよかぜです。
やっと12月から取り組んでた仕事がスタートしたんで、
ちょっと気が抜けています。

それはさておき。

トム・ヤム・クン!ついに公開ですよ。
前作のマッハ!!!!!!!!には激ハマりましたからね。
情報が出てから、今か今かと待っていたんですよ。

前作の儲けを全部つぎ込み(笑)、アクション超人トニー・ジャーの
とんでもない動きがまた堪能できるなんて、こりゃ嬉しい!
見に行かなきゃ~♪

そうそう、ユニクロでJOJOTシャツが1000円で発売中だそうで。
これも買いだ!


封印が解けたかのように遊ぶぞ!!

・・・・・・一人で、ですがね。

ふぅ。


可愛い娘は目の保養。
今日の打ち上げで、つくづくそう思ったよ。
手は決して届かないもんだね。

普通の女の子ですら見向きもしないんだもん。

しばらくは映画も、ツーリングも、全部一人で過ごしますよ。

なにが言いたいかってぇと、今、いい感じで酔っ払ってるってことwww

時系列めちゃくちゃエントリーで書きなぐるのは楽しいなぁ(笑)
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-04-22 01:41 | 独身貴族