バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しゃべるな危険!?

ども~。
明日っつーか今日は早起きしなきゃいけないのに、この時間までダラダラしてましたよ。
なんでかってぇと寝すぎたから。
PSPで忍者龍剣伝を久々にプレイ。
4面で詰まって放り投げた、そよかぜです。

忍者龍剣伝で一番強い敵って鳥だよな!!
鳥。あの強さといやらしさは恐ろしいものがあるね。

それはさておき。

独身男の手に入れたいものTOP3にかならず入ってくる、
嫁ってものをゲットするために、独身男三人で会議した時の事。
(こんな会議を昼飯のたんびにしているから、モテないんだと思うが・・・)


どうやら、俺は、あることをしなければ、何とかなりそうとの意見が!
見た目はそこそこ何とかいけるレベルではあるらしい。
ま、キモい感じはさせてしまうかも知れないけどね。

俺がしてはいけないこと。
それは・・・しゃべる事!(笑)

どうしても日常会話に漫画の話やら、ゲームの話など、ヲタク臭丸出しのネタを入れてしまう。
これが良くないらしい。
女の子、置いてけぼり。
しかもターボ付きなので、ウザさが半端じゃない、と。
自覚症状は、正直、あるけどもさ(苦笑)


でもなぁ・・・北斗の話題が出たら、ついしゃべりたくなるじゃん!?
男塾、キン肉マンは大好物です!
ついつい、アタル兄さんのかっこよさ、雲のジュウザのかっこよさを語ってしまう、
そんな態度が女の子を遠ざける要因になっているらしい。
一方的に話しまくるより、基本的に、女の子の話に相槌を打っていれば大丈夫らしい。
好感度はそのほうが高くなるらしい。


だけど・・・そんな会話、面白くねぇ~!!
ちょこっと自我を抑えて、会話した方がいいんじゃないかな?と思ってはみたけど、
やっぱり楽しませたいよ。そして、楽しみたいよ!
マンガネタは、女の子を楽しませようとする、俺のサービス精神の発露なのよ。
そこのところ、よろしく。

やっぱダメかなぁ。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-04-17 03:43 | 独身貴族