バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

てめぇだけが忙しいわけじゃねぇ

ハムソーセージ お~いしそう~
ハムソーセージ た~べたいな~♪

上記の歌がリフレインして困ってます。

ども!そよかぜです。

いやはや、参りました。
会社の総務・経理のおねぇちゃん。
なんだか俺のことを目の敵のように振舞いやがる。

今日なんか切手もらいに行っただけよ。
怖いおねぇさんは避けて、優しいほうに頼みに行ったのさ。
「A4って120円でよかったっスよね?」
って聞いただけ。
それなのに隣から「やっちゃダメ!そんなことは自分で調べて!!」だと。
ま、正論ではあるんだけど、ただの確認じゃない。
ついついそういう風に話しかけちゃうじゃない。
それなのにね、デカイ声でさ。

まったく、それだけで気分はかなり悪い。

極めつけには「私たち、忙しいんですから!そういうくだらないことで時間つぶさないで」だと。

一瞬、怒りじゃなくて殺意が湧くよwww

ブチ切れる寸前になると、俺、無口になるんだなぁなんて他人事のように考えなきゃ、
はっきり言って、切れてましたよ。

いや、切れてないっすよ!
俺切れさせたら、たいしたもんっすよ。
職場だってことで我慢してやったけどよ、なんなんだ、そりゃ。
人の仕事をくだらねぇだと!?
いくら相手が俺とは言え、いい加減怒るよ。

こっちも忙しいっての!!
何だぁ?新規案件だぜ、こっちもよ。
結構重要な仕事してんのよ?
新規案件まとめてんのよ?
新しい収益源作ってんのよ?

まったく、てめぇだけが忙しいとでも思ってんのか、バカ女が。
会社にいりゃ誰だって忙しいし、切手ぐらい出すのが仕事だろう。
職務怠慢って奴だろうが。

可愛げも無く、可愛くも無い。
うざってぇから無視することにするよ、あのフライパン面はよ。

しかし、ウチの経理は「社内サービス」という概念が無い。
勘弁してくれ。

働きやすい空間を作れよ。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-04-11 00:44 | 独身貴族