バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日々ずぼら

ども~。
1週間、ちょっとハードで疲れてました。
ネタになることもあんまり見つからなかったし。

最近の自分の生活なのですが、元々ずぼらな性格に
ターボがかかってきたようですよ。

もっぱら外食で済ませるようになったり、会社と家の往復しか、しなくなっていたり。
夜と朝をなぞるだけの、まともな日常をすごしております。

山も谷も無い。

土日には晴れていればバイクに乗って買い物。
もしくは日がな一日寝て過ごす。

暇でしょうがない。
だけど、人に連絡を取るのもめんどくさい。

そうやってどんどん孤立してゆく。

まずいな、とは思っているけど、そのほうが楽なのだ。

リフレッシュする休みが欲しい、今日この頃。

明日はこの微妙にダメな空気を変えるため、BONJOVIライブに行ってきます!!
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-04-09 00:14 | 独身貴族