バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

異臭・・・

ども!そよかぜです。

今日はちょっぴりホラー風味・・・・

俺の城(アパート)、最近暖かくなってきたせいか、
妙な異臭がしていたのだった。
カビのような臭いが玄関の近くから。

一体何なんだ?
わからない。
麻婆豆腐を作った時のあのとろみ粉か?
いや、ちがう・・・もっと別の何か。

一体どこからこの臭いはくるんだろう?

昨晩は久しぶりに玄関でゴキブリを見た。
奴か?

渾身の力で叩き潰してやったが、こいつが消えても臭いは消えない。

そして今夜気が付いた。
衝撃の事実!!





洗濯機の中に洗ったジーンズを放置してたぁ!!

しかも2週間。
2週間洗濯してないので、パンツが無くなりそうだったのよ。
なので今日は会社から帰ったあとに、迷惑を省みず洗濯機を回そうと。
そうして洗濯機を開けた時にジーパンが「こんにちわ」

異臭を伴ってね!

汚いなぁ。
こうやって独身男の部屋は汚れていくんだろうね。

まいったな。
こういう時、無性に嫁が欲しくなる。

嫁は家政婦じゃねぇ!とお叱りを受けるだろうが、
寂しさは身に染みる独り身の夜だ。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-04-06 01:30 | 独身貴族