人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビそよかぜ

ども!そよかぜです。

ネットで拾った情報なんですが、なんとテレビ欄になってしまうという、
テレビ欄占いがあったんで、やってみました。

テレビ欄占い

さて、生年月日を入力して・・・・と。

出来ました。
テレビそよかぜ(笑)




12チャンネル  テレビそよかぜ

5:16 日本そよかぜ話(再)
5:30 朝もはよから元気そよかぜ
7:00 めざましそよかぜ 後藤久美子が語る、小指のこと▽スヌーピーはナゼ長い
8:30 ルックルックそよかぜ 滝沢秀明宅前から中継▽岡本夏生さん破局?
9:30 そよかぜ殺し・さぶい女 深田恭子 つのだ★ひろ 森田剛 萩原流行
11:15 やりくりそよかぜ研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 おもいきりテレビ 消防車完全撃退法▽都知事料理が中性脂肪減らす
1:00 手話(N)
1:05 (S)熱い救急車(再)
1:45 (字)いきいきそよかぜ(再)
1:55 わいわいワイド 緒川たまきさん滋賀で号泣▽激ヤセ常磐貴子の謎▽チャック・ウィルソンのでかい豪邸
4:00 ワイドそよかぜでーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!そよかぜ退治の盲点はココだ▽和歌山の大物登場▽琵琶湖味めぐり▽黄泉やお子さまランチがりんごやほく毛に変身!?▽豚の中国煮ほか
6:00 天才そよかぜくんワイド▽ナマ放送・トレンチコートゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なリモコン物語 「父とめんこ」(後)
7:00 (S)そよかぜ少年の事件簿 「屋久島神話殺人事件」 (声)杉本彩 ガッツ石松ほか
7:30 (S)名探偵そよかぜ 「子牛に隠された秘密!」 (声)沢口靖子
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白今井雅之と有賀さつきの密接な間柄▽加藤晴彦の体を測れ!▽久々竹中直人が▽健康◇(N)
9:00 (S)そよかぜのみんなのおかげでした 爆笑うそ首輪自慢! 柳沢慎吾VS.秋吉久美子▽救急車TV▽そよかぜ隊に1万通
9:54 (S)そよかぜ達のシーン
10:00 (S)ドラマ・そよかぜの主張 「俺とお前の距離は侍とチョコレートの距離に等しいのだ」 ダンプ松本 ともさかりえ ほか
10:54 Music
11:00 (S)そよかぜZ 「小室哲哉真剣お見合い あらら黒いわ」
11:30 小倉久寛のNEWS123 神田正輝ほか
0:20 (N)
0:25 そよかぜエクスプレス ブラ珍パソコンの旅▽0:55ずるむけ精鋭▽1:25醤油王国
1:57 (S)「小指の輝く夜に」 石橋貴明 渡辺美奈代
3:35 長瀬智也のミッドナイトふかづめ(3:50終了)

そよかぜさんの平均視聴率は、24.2%、
テレビ局タイプは、テレビ東京系列です!

テレビ東京系列さんの性格
天才肌です。人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。けれどそれはもっともな印象で、あなた自身にも、あなたが分かっていないことがしょっちゅうなのです。そのため普段は迷走しがちですが、ひとたびインスピレーションを得ると、周囲がついてこられないスピードでぶっちぎります。ただ、あなたの興味が一つのところにとどまっていることはなかなかありません。常に「次」を求めて、あなたはインスピレーションを待ち続けるのです。





・・・・見たくねぇ番組ばっか(笑)
12チャンって微妙だね。
by soyokaze_8 | 2006-04-04 01:46 | 独身貴族