バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

一体何役こなせばいい・・・

※今回はほとんどガンダムネタで出来ています。

「教えてくれ上司…。
俺はあと何役の仕事をこなせばいい?
俺はあと何回、専門外の仕事で追い詰められればいいんだ?

PCは俺に何も言ってはくれない・・・。

俺はあと何回失敗と挫折をすれば戦い から解放されるんだ…?
教えてくれ、上司・・・」


ども~。そよかぜです。
もうね、いっぱいいっぱい。
一体何役の仕事をこなしているんだろう・・・
・プロデュース(直属の上が教えてくれてるから何とかなってる)
・システム構築
・商品ラインナップ揃え(やっと人が入ってくれて開放)
・営業、あいさつ回り
・プロモーション
・登録、申請。その他根回し
・・・・・出来るかぁ!!そんなに専門外の事!
全部が全部、素人仕事。
何より人に会うのがものすごく苦手なのだ。

「惨めな仕事だ・・・俺のミスだ。」
そう思うことは何度もある。
成長できているとは感じるが、心が持たない。
早くしろ、早くしろと攻め立てる声。
その中で、最高のものを仕上げなきゃいけない。
もう、いやになるよ。
給料だって変わるわけじゃない。こんなので楽しくやれる奴なんて、M超えてバカだろ!?

誰も褒めてはくれない。
出来て当たり前。そういうもんなんだろうな、他の人にとっては・・・
「悲しいけど、これ仕事なのよね。」

全部完璧に出来るなんて、無理な話だ。
「人がそんなに便利になれるわけ・・ない。」

「部下は、上司のエゴ全部を飲み込めやしない。」
そこんとこ、わかってよね。
数字が気になるのはわかるけど、現場にゃ現場のスケジュールがあるんだからさ。
疲れたよ、マジで。

だが、まだ希望はある!
年上の頼りになる仲間がいる!!

あと少し。
「あとは行くのみ・・」
出来る、出来ないじゃない。
「やるのだ!我々の手で!」

全部元ネタがわかった人は立派なガノタであると認定(笑)
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-03-14 00:27 | 独身貴族