バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

だらだら

ども~、今日もだらだら過ごしてます。
そよかぜです。

またまた午後3時までぶっ通しで寝るという休日クラッシャーっぷりを披露。
まったくアホじゃなかろうか!?

まぁいい。今日は大家に「ゼファー置かせろ!!」って言いに行かなきゃ!

顔を洗い、ひげを剃り・・・・出来るだけさわやかな好青年を装って、
大家の家にピンポンダッシュ!!
・・・って逃げちゃダメだろ。

ピンポーン・・・・あれ?
もう一回、ピンポーン・・・・あれぇ?

どうやら留守だったようです。
明日に持ち越しか。仕事行く前にちょっと問い合わせてみようかな。
3・4月で新しい入居者が来て、バイク持って来たらマズイしな。
早いところケリをつけなきゃ。

その後は風呂の掃除&洗濯。
飯は一日一食の素敵なダイエットライフ。

お好み焼き2枚に味噌煮込みうどんの豪華ディナーだ。
食後にコーヒーも付けた。
まさにリッチマンな休日。
・・・・預金通帳が書留で届いた時、
このリッチマン幻想は木っ端微塵に吹き飛んでしまうんですがね!!
ふぅ・・・現実は厳しいものだ・・・・


家に引きこもっているだけで日曜が終わってしまったよ。

彼女とか、ちょっと欲しくなるなぁ。
っていうか、「好きな女の子」を作りたいなぁ。

フリーで可愛い女の子ってのが、なかなかいないんだ、これが。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-03-12 22:48 | 独身貴族