バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あるべきものがない

ども~、貯金なんか全然ねぇ!!

財産はバイクと・・・・友達かな?(笑)
貧乏一直線、そよかぜです。

いやはや、もう3ヶ月ぶりくらいに通帳を記帳しようと思ったのですよ。
で、いつも通帳を入れているバッグをまさぐって取り出してみようとしたら・・・
無い!!

どこにもない。
しょうがなく部屋の全部を引っ掻き回して探したけど、見つからない。
ま、どうせたいした金額は入ってないんだけど、
それでも俺の貯金(生活費・遊興費全部含む)だ!

ちくしょう~、見つからねぇ。
しょうがないから仕事前に、銀行で再発行手続き。
1050円かかりましたとさ。
キャッシュカードは持っているので、問題は無い。
手続きを完了させ、郵送されるのを待つ。

なんだかなぁ。
こういう落し物が多い気がするよ。

たるんでるのか!?
・・・心も体も(苦笑)
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-03-09 02:04 | 独身貴族