人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このままどこか遠く

今日の六本木一丁目にいた二人組みの女の子の片方!
14:30くらいだったかな?
めっちゃくちゃ好みでした!
細くて背が高くて、「モデル!?」とか思ってもうたわ。

このブログ読んでたらコメントちょうだい(笑)

・・・ってあるわきゃねーだろ。

ども!そよかぜです。

道を歩いている時、どうしても美人に目が行っちゃうね~。
生粋の女好きのようですよ、俺は。
病気に近いよね。

どこ見て歩いてやがる!!と脅されても、
「はるか彼方を・・・・」なんて渋く決めちゃうくらい、ばか。

ま~でも、しゃ~ないべ?
仕事では先方に謝ってばっかりだし、ストレス溜まるし。
いい事が無いんだよな~。
目の前にエサがあれば、頑張る気力も出るんだけど、
俺は出世とか全く興味無いし。
そのために頑張ってると思われるのは、大嫌いだ。
目の前にも、この先にもエサが全く無い。
単に「仕事」だからやっているだけ。
ただ、そろそろ精神的にもモチベーションが続かない状態になっているよ。

いい事無いかなぁ~。
いい事探しに行こうかなぁ~。


よし!今の仕事が片付いたら、旅に出よう。

ゼファーで旅するも良し。
KSRでのんびり行くも良し。
どっちにしてもバイクだけどね。

1週間くらい、旅に出たい今日この頃。
by soyokaze_8 | 2006-03-02 01:38 | 独身貴族