バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

NINJA・・・かぁ

ども!

会社で新しく入ってきた方とサシで飲んできました。
その人、酒強いの何のって!!

俺なんか小一時間で酔いつぶれてしまい、
そのままお開きに・・・ごめんね。

お猪口で日本酒4杯ですから。
俺の酒量を完全にオーバーしてましたwww
久しぶりに、心臓バクバク。

一眠りしたらだいぶ楽になりました。そよかぜです。

本日は取引先⇒直帰だったんで、時間がけっこうあったんすよ。
たまには俺も早く帰りたい。

それはそれとして・・・・今日会社でちょっと話したんですが、
今、俺のゼファーさんは実家にあるんですよ。
実家では邪魔者扱いされてまして・・・かといって東京では置き場所無いし
正直、売却を考えてしまいました。
ローンも終わってるしなぁ・・・

だけど、せっかくNISSINの6POTブレーキ付けたしなぁ・・・
思い出があるんだよなぁ・・・・
どうしよ?

東京で大型バイク置ければ実家から持ってくるんですが、これも経済的理由で難しい。
実家じゃ邪魔者だし・・・・売った方がいいのかな。
売ったとしたら、大型の加速が味わえなくなってしまうのも寂しいし。


売った後、東京で大型バイクが置ける環境に引越したらを考えると
ゼファーの後釜を検討した方がいいね!
っと言うわけで、次になにを乗りたいか考えた。

ハーレー?良いけど高いしな。
都内じゃ盗難も怖いし・・・・

やっぱNINJAかな。ZXじゃなくてGPZのほう。
GPZ900Rがやっぱ真のNINJAだと思う。
色はやっぱ赤×黒だよなぁ~。
逆輸入のフルパワーバージョンがいいね。


そんなこと考えてたら、妙にNINJAに乗りたくなった。
俺も旧車好きだねね、まったく。

そういえば、次に乗り換えるマシンとして会社の先輩からおススメされたのが
「マッハⅢ」。渋い・・・渋いぜ!
今、あんのか?乗ってみたいけどさ。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-02-21 23:49 | 独身貴族