バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遊びの約束

金曜の夜は、徹マンじゃ~い!

ども~。遊びの約束があると元気になる男、そよかぜです。
今日は暖かくて良い日でしたね。
朝なんかもう良い天気でさ。
正直、仕事サボって走りに行こうという欲望に勝つのが大変でしたよ。

ま、でも今日はスッキリした。
もうね、職場でムカつくから、いらない書類とか整理してみたんですよ。
全てを捨てる!使ってない資料は捨てる!!

シュレッダーを30分独占して、書類を処分してました。

と、いうのもまた自己啓発本を読みましてね。
どうやら、「すぐやる!」ってことを行えば、とにかく仕事が速く終わるらしい。

大抵の人は、『もっといい仕事をする』ためにそういう技術を学ぶんだろうけど、
俺は早く帰りたくて、覚えた。
あとは実践あるのみ。
明日からはすばやく仕事を終わらせよう・・・・
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-02-16 00:37 | 独身貴族