バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

泣き言

ども~。義理チョコをもらえました。
なんとか面目を保った、そよかぜです。

女性の70パーセントが負担に思うイベントで、どうにかもらえたので良かった。
本命チョコなんて無い・・・・。
ま、ドンマイである。

今回のは泣き言なので、正直読んでも面白くないのでスルーしてくだされ。


もうね、仕事が最近辛くて辛くて。
どうしようもねぇ。
俺の頭の悪さがいけないんだけどね。
もう、こりゃ『俺はバカでございま~す!!』と開き直るしかないな。
こうなりゃヤケクソだぜ。
一日休んだら変に仕事が溜まってやがる。
さっぱりわからない事が多すぎる。


考えてみたら、全然育っている環境も年齢も、行ってる業務も仕事も経験も違う、
そんな連中がわらわら集まってコップの中の嵐にかき回されている「会社」なんてもんが、
そもそも異常なんじゃない?
話が合うとか、そういうの超えてさ。
普通に生活してたら、ありえないよ。趣味も違うし、考え方も違う。
職場の人間ってさ、もし職場で出会わなかったら話もしなかったと思うよ。
友達にはなれないもんな。
友達でも無いし、かといって仲良くしなくちゃいけないとか。
ストレス溜まるわ。
どこでも いつも 誰とでも 笑顔でなんかいられねぇ。

正直少し疲れた。
プレッシャーかかるの、いやなんだよ。
職場の俺は、自分じゃないみたいなんだよ。
嘘の時間を過ごしていくのが、どうしようもなくきつい。
才能も技術も頭も無い俺では、この生活を続けていくしかないってのがまた、
泣けてくる。


どこかあったかいところに逃げて行きたい気がするんだが、
頭ん中から「逃げるんじゃねぇよ、クズ」って声がする。
それでいつもの日常を過ごす。
朝と夜をなぞるだけの平板で、ストレスしか溜まらない。
逃げちゃダメだって言いながら、充実した生きてる時間から逃げているような、
そんな焦りが出てきた。
金でしか楽しい時間が買えなくて、人とのつながりを感じる事も無くて。

毎日追い詰められた感じがして、それが消えない。
カラ元気も元気と頑張ってみたが、限界に近いや。
笑い方がキチ〇イじみて来た。
ふん。

明日もまたくだらねぇ事で揉めるんだろうなぁと思うと、
うざったくてどうしようもねぇよ。

暴れたいのを我慢するのは胃にくるわ。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-02-15 01:54 | 独身貴族