バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

行ってきました結婚式に~

ども~。ご無沙汰。

そよかぜです。

土・日・月曜日と京都に行ってきましたよ!
友人の結婚を祝福するためにね。

いや~、まいった。
まさか当日の午前零時に「俺がスピーチすることになっている」を聞いちゃった。
マジっすか~。何も考えて無かったよ。

ま、それはそれとして、きっちりスピーチはかましてきました。
100パーセント、アドリブ。
俺って本番、強いなぁ~と思った次第。

でもね、結婚式のスピーチはやっぱ緊張するよ。
だって、次無いもん!!
足は震えるし、汗がダラダラ出てくるし、頭は真っ白になるし・・・・
これだったら「おめでとう」言って「乾杯」by 長渕 剛でも歌ったほうが良かったんじゃねぇかななんて思っちゃった。
グダグダなスピーチしちまって御免。

ま、愛嬌ってことで許せよな。

結婚式のあの雰囲気、独特だよ。
花嫁さんが両親宛の手紙読むとこなんざ、
「目からなんか熱い水が・・・・なぜ?」みたいな。
感動しちまうね。

結婚式見るとさ~、なんか嫁欲しくなるよね。
なり手はいないけどさ(笑)
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-02-13 18:27 | 独身貴族