バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やまなし

ども!

髪切った後、朝起きると寝ぐせがひどいんすよ。
ほんでもって無理やりワックスなじませて髪の毛を下ろしてるわけです。
なのに前髪がウザったいのでついついかき上げてしまい、前髪だけ立ち上がる。
そんな髪型を見た職場の人に言われた・・・・

「アカギみたいな頭になってるな」と。
おお~あの闇に舞い降りた天才っすか!!
頭の中身は全く違うが、そう言われるのは悪くない。
ニセアカギっぽい、そよかぜです。

相変わらず前振り長いな。
ま、いつものことだ。

それはそれとして、最近生活に山が無いんだよね~。
谷も無い。
フラットな感じだよ。

なんだかなぁ。もっと刺激が欲しいやな。

それと・・・ちやほやされたい!
キャバクラ行きたいな~。
全くこの頃そんなヒマがない。

今週末は友達の結婚式で出費がすごいことになってしまうしな。
金も無い。

ストレス溜まりまくりだぜ、ちくしょう!!

タバコも値上がりするって話だし。
周りにとっていい話ってのは周りに溢れちゃいるが、
俺にとってのいい話なんてありゃしねぇ。

おんなじような毎日を過ごしているから、当たり前なんだけどね。
変化をしていないんだから、何も変わるわけないんだよな。

結局自分で何でも、なんとかするしかないみたいだ。

山、作ってみるか。
タバコの量は減らせないね。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-02-09 01:46 | 独身貴族