人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人酒

ども~。
冷蔵庫に入れっぱなしだった日本酒飲んでます。
そよかぜです。

なんだかいい気持ちだね~、おちょこ一杯だけど。
つまみはチョコレートという、なんだか微妙なものと一緒に飲んでます。

いやはや、これはこれでなかなかうまい。
ほんの少しであれば、OK。
つーか、このおちょこ一杯で十分気持ちいいにゃあ~♪

明日からも仕事だけど、頑張って乗り切らないとね。

髪も切ったし、心機一転、頑張ろう。
頑張って、女の子の居るお店に行けるヒマを作らないとな(笑)

友達の友達がライブするらしくて誘われたのだが、
平日は忙しくて行けそうにも無いと断った。
しかし!だ。
それでも誘ってくる。

どうやら、そのライブする男というのが、バイクと車が好きだという。
俺と気が合いそうだから、ぜひ紹介したいと・・・・

ううむ・・・気が合いそうなのはいいけど男だろぉ!?
なんかイマイチ気が進まねぇなぁ。
ま、友達増えるってのは良い事なんだろうけどさ。
ヒマが出来たら行ってやろうかね。

何?その男、イケメン?
御免な、イケメンは俺の敵だ!

こっちに女の子、回ってこねぇじゃねえかよ。
なんだかなぁ。

日本酒が効いてきた~。支離滅裂!
by soyokaze_8 | 2006-02-05 22:55 | 独身貴族