バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

準備OK

いや~、髪長いね。
これは、アレだよ。河川敷に立ったらこんな事できそうだよ。

俺「三年、B組ぃ~!!」
生徒「そよかぜ先生~」

いっせいに駆け寄ってくる生徒たち。
う~ん先生、嬉しいぞ。
おいおい、みんなそんなにくっつくなって・・・
おい・・・ちょ・・・・痛ッ!

加藤!加藤か?後ろから殴ってるのは。
どつくなゴルァ!!
お前らはくさったみかんだぁぁぁあ!!

ま、ショートコントはこの辺で。

この週末、けっこうアクティブに動いたんで、久しぶりに疲れたんすよ。
まずは土曜日。
この日は昼くらいに起床。
その後、掃除、洗濯をこなし、来週、友達の結婚式があり、
出席するために白ネクタイ購入。
晩飯しか食ってない生活でしたよ。
ペッパーランチでライス大盛りセットでも全然足りず、
いつものラーメン屋でもう一杯食して帰る俺。
ジュンク堂で「シグルイ1~5巻」を購入し、
家でひそかに「虎眼流 星流れ」を練習してみたりした。

さらに日曜日、一張羅のスーツ、スキーウェアをクリーニングに出し、
髪の毛をさっぱりとさせてきた。
なぜなら、けっこう散髪に行くのをサボっていたため、
素敵にロン毛になってまして、今度結婚する友人から
「そろそろ髪切ったほうがいいんじゃない?」
(※注 本音「むさいから切れ」)
なんて指示されてしもうたからですわ。

おかげで今、けっこうさわやかですよ。
これで来週の準備はOK。

来週、ばっちり祝ってやるよぉ~。
余興は何も無いけどね。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-02-05 21:05 | 独身貴族