バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うっひょ~

終わらない歌 byブルーハーツが
頭の中でリフレイン!
ども~。そよかぜです。

今日は比較的帰るのが早かったぞ!
日付変わってちょっと経たないと帰って来れなかったもんなぁ・・・・
もうね、寝不足とプレッシャーで胸が痛いわ。
お仕事、ちょっぴり大変です。

2月に入ってようやくの更新でおま!
ま、そんなにネタは無いんだけどね。

休日はスキーだし、最近したのは家と会社の往復だけだし。
トピックスといえば、MONSTARをようやく全巻購入、一気読みしたくらいだよ。

ふぅ・・・だが、この戦いの日々、なかなか充実しているな。

今、取り組んでる仕事は、時間も無い!準備も足りない!知識も無い!!
どうだ!この圧倒的逆境。
毎日終電間際か徹夜だぜ!!

自分じゃどうにもならない事もある。
俺の力が足りてなくて悔しい思いもする。
だけど、へこむ事もあるけど、成長してゆく感じはある。

ちくしょ~。やってやらぁ!!
追い詰められても笑ってみせるぜ。
トリハダ立てて見ててくれや、上司。

俺の気合と根性で何とかしてやるよ。

頑張れ、俺。その意気だ!

・・・・・自分を鼓舞しないと、正直辛いのよ(笑)
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-02-03 00:27 | 独身貴族