人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキー、そして帰還

ども~、泊りがけでスキーに行ってきました!
・・・と、言っても2日目は滑らなかったんですけどねwww

また、飲めもしないのに日本酒一本買ってきてしまった。
冷蔵庫にはキンキンに冷えた日本酒が2本、未開封で眠っている。
冷酒ならいつでもお出しするので、カモナマイハウス!!
誰か飲んでくれ~、みたいな。

そんなこんなでスキーツアーから帰還。
友達の車で出かけたんですが、タイヤがノーマル・・・
なので、IC降りてしばらくしてから、チェーン巻き。
やっぱスタッドレスをレンタルだよな~。
そのほうが、どうせ2・3回しかRVが必要なところに行かないし、
経済的だよね。

1日目、スキーを行い、俺の疲労がピークに!!
なぜなら前日徹夜だから~♪
半端じゃなく眠く、ちょっとほっとかれるとすぐに就寝。
車の中でも寝ているのに、宿に着いたらバタンキュー。

メシ食って、温泉入って、あとはひたすら寝てたよ。
友達は飲み始めていたんだけど、そこはそれ。
いびきをがーがーかいて寝てしまっていた。

2日目は起きた時に、みんなスキーをやる気無し!
そうそうに切り上げて帰ってきてしまいました。
なんだかなぁ。

・・・・はぁ。明日から仕事だ・・・・・
気が重い。
by soyokaze_8 | 2006-01-30 00:48 | 独身貴族