バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

へこむ

ども~。そよかぜです。

正直、今へこんでます。
家にi-pod nanoを置き忘れて、憂鬱な感じで仕事して、
帰ってきて探してみたら・・・・無い。

ひょっとして置き忘れたんじゃなくて、どこかに落としてしまったのか!?
めぼしいところを探してみたけど、家に無い。
うわぁ・・・明日から電車の中でどうやってヒマ潰せばいいんだ・・・・・・
俺の集めた「戦隊モノ」「特撮モノ」「ウルトラマンモノ」「仮面ライダーモノ」、
その他貴重なアニソンが外で聞けねぇ!!
俺のCD30枚をぶち込んだ「洋楽だよ!全員集合」が聞けねぇ!!
その他もろもろ、約3GB、600曲のお気に入りが職場で聞けねぇ!!

これ以上俺にストレスかけると爆発するぞ・・・・

もう寝る。
へこんだ時は寝るのが一番だ。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-01-25 02:52 | 独身貴族