バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雪なのに雪国へ

嵐の~ 集中力で~
けちらす~ ハードな仕事~

職場に~ 上司の怒号~
今夜も 聞くのさ~

私は(ドジで) 強い(つもり) バイク乗り
誰もが(誰も) 待って(いない)

あ~果てない夢を追いかけ~っとくらぁ。
by キン肉マン Go Fight!

ども!そよかぜです。
首都圏でも雪が降り積もる本日、雪国に行って来ます!
止まないSnow~Snow~Snow~っとばかりに降り続く雪。
これで隣に好きな女でも居ればろうそく立ててロマンチックな気分にさせてやるのによ。
まったく、残念だ。

しっかし、まぁ良く振る雪ですな。
雪がガンガン積もっているから、車は大丈夫なのかな?
不安ではある。
レンタカーなんだが、やはりチェーンは必要になると思うね。
東京じゃすぐ凍って、アイスバーンになりそうだ。

行くまでは厳しそうだが、行った先では楽しいスキーが待っている。
雪山が俺を呼んでいる!だから俺は・・・行く!!




そういえば今日はセンター試験の日。
昔、雪の日のセンター試験にときに聞いた駅員のアナウンスを思い出したよ。
「本日、雪のため大変滑りやすく・・・いえ、転び・・・ごめんなさい」
今日もそんなアナウンスがどこかで流れているかもね。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-01-21 17:13 | 独身貴族