人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魅力の無い男

ども~!
昨日、2人の女の子に振られました(笑)
ヤケクソで買ってきた「す甘」、うめぇ~!!
君ってもち肌だね・・・・もちもちしているよ。

そよかぜです。

久々に専門学校の友達たちと新年会してきたんですが、
なかなか面白かったですよ。ええ。
職場でおばさんばっかり見ている俺の目に・・・20代の女の子はまぶしすぎるわけで・・・

飲み屋のお姉さんが可愛かったので、ちょっと暴走。
お姉さんが注文取りに来たときに言ってしまったぜ。
「え~っとぉ、ウーロン茶とカシスオレンジとぉ・・・・あと、君の電話番号ね」

「はぁ?」

・・・・・・・気まずい沈黙・・・・・・



あ、やっぱいいです・・・・


弱ッ!!俺、押し弱いなぁ!!


友達のべジータみたいに額の広い奴は二股かけているのに、
なぜこの俺には一人すら来ないのだ?
世の中にはカップルがあふれているというのに!!

・・・・ん?まてよ。
ひょっとしてこれはパレートの法則が働いているのか?

------------------------------------------------------------
※パレートの法則
パレートの法則とは、経済学者パレート(Vilfredo Pareto)が発見した法則で、
社会全体の富の80%は20%の人間に集中しているというもの。
現在ではさらに一般化されて全体の20%が全体の80%を独占するという意味で
使われている。
重要度の高い上位20%に集中すれば、全体の80%を効率的にカバーできるという
合理的な思考法という意味でも使われる。
--------------------------------------------------------------

そうか・・・俺は恋愛市場においては、その他大勢80%に属するわけだ。
それに、ほとんどの奴はその他大勢で、上位20%程度の連中だけが
東京一週間だののブティックホテル特集やらディズニーランド特集とかを読むわけだ。
20%を集中してカバーしておけば、トレンドに出来るもんな。
ふむ。なるほどね。


脱線した。本筋に戻そう。

二次会では友達(女)を口説いてみた(全然本気じゃないけどね~)。
だが!即、拒否。取り付くシマもねぇ。
速攻でキモいとか言われるしよぉ!
キモいって言うなぁ!!

ちょっとぐらい乗れや。
つまらんのう。

全て俺の魅力の無さがいかんのだけどね。
by soyokaze_8 | 2006-01-15 22:09 | 独身貴族