バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんにもないよ

その正義!呼び覚ませ!命をかけて
熱い風 受け止めろ エイエ~ン リ~ィガァ~!!

by アイアンリーガー-限りなき使命-

いいなぁ~、アイアンリーガーの歌は!!
ネットで拾ってからヘビーローテーションで流れてますよ。


ども。そよかぜです。

昨夜の更新が無い事で、わくわくテカテカしていた人!
大丈夫!俺は期待に応える男ですよ。

ご期待通り・・・・何もありませんでした!(笑)

いや~、本当に、見事なくらい何もなかったよ。
えっちぃ事とかフラグとか。
サンシャイン60のてっぺんで、カップル尻目に見ていたときは
「これは行けるかも知れん・・・・」なんて都合よく考えていたんだけど、
飲みに行ったら、話しが面白くてさ。
そんなんど~でも良くなって来てもうた。
下ネタOK、グチOKでお互いぐだぐだと鍋食って飲んでるうちに、
すっかり「いい飲み友達」になっちまったよ。

ま、これはこれで楽しいから良し。

あ、しまった。
ラーメンおごってもらうの忘れてた。
俺しか金を使ってねぇじゃんかよ。
どんま~い。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-01-10 23:10 | 独身貴族