人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物買い物~。

ども!
6日の夜から2日連続徹夜で「龍が如く」にハマってました!!
そよかぜです。

俺が操作する「龍が如く」の桐生さん、もう4人キャバクラ嬢を落としている兵(つわもの)ですが、どうも俺はダメだぁ~。現実は厳しいっすよ。
この前、つーか5日に行ったばっかりのキャバ嬢から、いきなり「同伴してくれ」と来たもんだ。
え~、いきなり俺、カモ確定かよ・・・・
ま、その、買い物して金が無いってことで断りました。
ちょっともったいない気もしておりますが、どんまい。

昨日、今年のスキーのために買い物に行ってまいりました!!
実家からスキーのブーツ、ファンスキーの板は持ってきていたのですが、
ウェアのほうが、もういい加減古くてダサいのとサングラス、グローブが無いってことで、
神田に買出し。
神田、神保町はいいねぇ・・・・
ムカつきそうなカップル少ないし。
独身男に優しい街だぜ。

ウェアの方は、若干スノボ寄りのジャケットにカーゴパンツ。
安売りのグローブとサングラス。
ワックスにコルクを購入し、これで万全の体制。
さ来週とその次の週の2週連続スキーだもん
いまからわくわくしてしまう!!
体力は持つんだろうか?
相変わらず、全く女っ気の無いメンツですけどね。

とにかくこの冬の週末はイベント目白押し。
新年会にスキー、友人の結婚式のために京都行きなど、
息つく暇もない。
仕事は仕事で忙しいしさ。
毎日忙しいから、この連休は完全に休業日とさせていただいとります。
一人の時間、満喫!
by soyokaze_8 | 2006-01-08 17:57 | 独身貴族