バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

モテる気分を満喫しよ~!

ども!そよかぜです。

昨日は会社の先輩と新年会に行ってきました!!
いやはや、久しぶりにビールをコップ1杯、日本酒おちょこ2杯で、
すっかり酔っ払ってしまいました。
酒、弱ぇ~(>_<)

ま、どんまいよ。
気の合う先輩2人&俺で、新年早々、会社のグチを言ってました~。

モツ鍋をしこたまむさぼり食い、その後、俺たちのような不良会社員が行くところはわかるよね。
そう!またキャバクラですよ。
モテない男は、ここでしかおにゃのこと話せないからね・・・・。

店では終電ギリギリまで飲んでましたよ。

正直な話、俺たちは1時間くらいで帰ろうと思っていたんですが・・・
俺の横に付いたおにゃのこが、やたらと俺のことを褒めてくれたのよ!!
いやぁ~、嬉しかったね。
合コンの女の子には見向きもされなかったからなぁ・・・・orz

モテる男扱いされるってのは気持ちいいやね。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-01-07 01:41 | 独身貴族