バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

龍が如く

年賀メールを女の子に送ったところ、
全然返信がありません・・・・
どうみても脈無しです。本当にありがとうございました。
そよかぜです。

いやはや、実家ではヒゲを剃らずに過ごしていたんで気が付きませんでした!
なんと髭剃りブッ壊れただす。
明日から仕事なのに、困ったもんだ・・・・

仕方が無いので髭剃りを買ってきたとさ。
ビッグカメラでさくっと購入した後、ポイントが溜まっていたのでゲームを久々に購入。

龍が如く

誰でもケンカの強い男になれる!
こりゃぁ・・・たまらんぜ。

まだ序盤しかプレイしてないけど、ハマりそうな予感・・・・・

「命のいらねぇやつから・・・・かかってこい!!」
みたいな啖呵、一生に一遍でいいから言ってみたいもんですな。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-01-03 22:06 | 独身貴族