バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あけましておめでとーございます!

ども!そよかぜです。
明けましておめでとうございます。
今年もこの駄文ブログをどうぞよろしく~。

今、実家のPCから投稿。
年末なのですが、けっこう報告することが多くて、ですね。
ついつい別のPCから書き込んでしまいました。

まさか、31日の大晦日にディズニーシーに行くとは思いませんでしたわ!!
ばぁちゃんと叔母さんが行きたいって言うもんで・・・・
ただ、クソ寒いかなと思っていたのですが、意外にも暖かかったですよ。
ほんでもって、ほとんどの客がニューイヤーカウントダウン待ちなもので、
園内の客は少なかったですね。

インディージョーンズ、センター・オブ・ジ・アース、レイジングスピリッツ等、
人気アトラクションがほとんど待たずに乗れましたもん。

・・・・・意外と楽しかったのですが、カップルは嫌いっすわ。やっぱり。
叔母さんと一緒に負け組トーク、「カップルは七回死ね!」をディズニーシーで言いまくる、
恐ろしい連中と化しておりましたわ(笑)
やっぱ彼女と来たいスポットですわ、ディズニー何とかはさ。
嫌でも孤独を思い知らされる、ムカつくスポットだよな。

まったくもう・・・・2006年こそは負け組から脱却しなければ!!
と思いつつ帰宅。


家で年越しそばでも食うべぇと思っていた、もうすぐ年明けを迎えるころ・・・・
Pride、K-1を見ているときに、実家の電気のブレーカーが落ちる!
暖房も効かないし、真っ暗だしで、もう最悪の年明け。
笑い話にしかなりゃしないっす。
幸先悪いスタートっすね。
そこからすぐ東京電力のお兄さんが直しに来てくれたので助かりました。
あ~、寒かった!

今年も駄目かも知れないねぇ・・・・
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-01-01 23:21 | 独身貴族