バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

里帰り?

ども!そよかぜです。

明日、つーか今日からか・・・
実家に帰って正月を迎えます。
九州からばぁちゃんも来ているし。
更新が年明けになるので、あらかじめご挨拶。
皆様、良いお年を!!


ただ、これは里帰りとは言わないよな。
全く知らない土地だもん、今の実家は。

しかも、新実家は駅から遠い。

KSRで行こうかなとも思ったが、いかんせん外は寒い。
ホイポイカプセルを誰か実用化してくれないかなぁ・・・・(by ドラゴンボール)
家から持っていくときはカプセルに入れて、
駅でポイッとバイクに戻す。
あ、これならゼファーも今の部屋に置けるし!!
夢の発明だね。

実現のためには質量保存の法則とか、物理法則を超越する必要があるけどさ。

ホイポイカプセルが実用化されたら、駐車場はまず、商売あがったりだな。
レンタカーなんかも要らなくなる。
輸送も荷物をカプセルに入れて、届け先でポイッと戻せばいいから、大型トラックも要らない。
タンカーなんかも必要なくなってしまう。
輸送コストも圧倒的に安くなる。
引越し屋も廃業だ。

生活に革命が起こる、大発明だ。
これじゃ~ブルマの実家が世界一の金持ちになるわけだよ。

いいなぁ・・・カプセル。
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-12-30 01:52 | 独身貴族