バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

色気キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!・・・けど

ども!これで寂しくないぜ!!

一人暮らしの俺にもついに・・・・・
殺風景な俺の部屋についに、待望の色気が!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!




・・・・・って部屋にカレンダー貼っただけだけどね。
伊東美咲カレンダー!

おいおい、やべぇよ・・・・
俺を見て微笑んでるよぉ!
vodafoneカレンダー、非常にイイ!
マジ、かわええわ~。
写真じゃのうて、実物が欲しいのぅ。
とろぉ~んと脳みそ溶けそうっす。

俺実家の時はこういうポスターを部屋に貼らずに
硬派なコルベットのタペストリーを貼っておったんですが、
こんなにも色気が違うとはねぇ。

どんどん女性を呼べない部屋に進化してゆく毒男の城。
彼女が出来るまでの道のりは、限りなく遠い・・・

カレンダー眺めながらぼんやりと、お花畑を追いかけっこしている妄想にふけった後、
部屋を見回して、こんなことを考えてた。



どうやって彼女って作るんだ!?

昔、といってもそんなに昔じゃないけど過去には俺にも彼女とやらは、
とりあえずいたわけで・・・・
だけど今じゃ「彼女の作り方」みたいなのを、すっかり忘れているみたいだ。

教えてくれ、過去の俺!
教えて、エロい人!!

どうやったら本物の女の子と付き合うまで行くんだ?

女心って奴ぁ、どうあがいても俺にはわからん。
おにゃのこってのは男のどこを好きになるんだよ?
どうすりゃ、おにゃのこを好きにさせられるんだよ?

一方通行のコミュニケーションは疲れるっす。
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-12-29 00:10 | 独身貴族