バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛のバクダン

愛のバクダン
もっとた~くさん おっことしてくれ~!
眠れないこの俺の 心の中へ!!

B’zの「愛のバクダン」ちょい替え歌、そよかぜです。

いやはや、俺のクリスマスディナーを写メでおにゃのこに送ってみたところ
大爆笑されてしまったんである。
なぜ!?

ケーキにローストチキン、そしてうどんのフルコースだぞ!!
超リッチな晩メシだぞ!ヽ(`Д´)ノウワアァン

逆ギレみたいな感じで「ワシ、傷ついたから罰ゲームでラーメンおごれ」と
連絡したのよ。ま、ダメもと。
そしたら、俺が飲みをおごり、そのシメだったらいいときたもんだ。
流石だぜ、おにゃのこ。
ただじゃ誘われないね。

よっしゃ。俺を引かせるために言ったのであろうが、それが命取りだ!
俺がそんなチンケな脅しに引くと思ったか?
上等!!
おごってやるよぉ!だからラーメンおごれやぁ!!
(↑当初の目的を失ってる)

つーわけで今度、飲みに行ってきます。
ですが、一つ問題がある。

相手はウワバミだ・・・・それに対して俺は下戸・・・・・。
どうつなぐ!?

ま、いつもの通り出たとこ勝負で行くけどねwww
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-12-27 00:39 | 独身貴族