人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビンゴぉ!!

あ~ぁ、クリスマスイルミネーションだけ停電してくれないかなぁ!!
停電の真っ暗闇は俺がネット出来なくなるので却下。

ども、自己中そよかぜです。

今日は・・・・クリスマス寂しくないグッズをゲット!
会社のビンゴ大会でもらった「人生ゲーム M&A」!
これで俺も六本木ヒルズ族の仲間入りだぜ~。
ゲームの中でだけだけども。

ま、どんまい。
でもね、本当は俺が当てたんじゃないんだ。
俺がビンゴで当てた景品はデトックスグッズだったのよ。
そうそう、その今流行の毒抜きグッズ。
女性の方々がめちゃくちゃ欲しがっていたんだけど、
俺には無用の長物なワケ。

俺から毒取ったら何も残んないもん(笑)

つーわけで、女性が当てた景品の人生ゲームとトレードしたのよ。
お互いの利害関係がかっちりかみ合った、
ナイストレードです。
野球のトレードよりもずっと、双方にとって価値のある選択が出来たんで、満足。
中には菓子と交換しようという猛者もいたが、等価交換の原理から外れているので無視。

これでクリスマスは寂しくないぞ!
・・・・・会社でサーバー監視しながらやろうっと(泣)

ま、いいや。これで結婚できるぞ!!
ゲームの中だけですがね!!
by soyokaze_8 | 2005-12-20 00:18 | 独身貴族