バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

国際的?世代間?

ども!
仕事、最近けっこう大変。

脳みそ無いのにモノ考えさすなや!!
まったくよぉ・・・・俺は首から下しか使いもんにならんぞ。
頭まで海綿体で出来ている、「歩くセクハラ」そよかぜです。

いやはや、最近、日本でも国際ルールってのが適用されてんのかな?
会社の若い娘と「路上でキスするカップル」についてトークしてた時に、
世代間ギャップっちゅーか国際ルールの壁ってのを感じてしまったよ。

「路上でキスするカップルって素敵じゃないですか?」

「そぉかぁ!?俺は嫌いだね、そういう奴。バカ面下げて往来の邪魔だっての!」

「ええ~!それはそよかぜさんがモテないからですよ!」

・・・・・・むむむ・・・無礼な・・・・ま、寛大な俺は許してやるよ。
事実だから反論が出来ないだけだけどね(笑)

「ハグっていうか~、そういうの良いじゃないですか!」

「そうかぁ!?さらに邪魔だけどなぁ、そんな奴。見たら見たで申し訳ない気持ちになっちまうわ」

「ハグくらい誰でもしますよ~。アメリカじゃ当たり前ですよ、ハグ」

バカ野郎!ここは日本だ!!
なんでもグローバルスタンダード押し付けんじゃねぇよ。
とにかく、俺は人前でそんなことする奴が大嫌いなんだよ。
なにがオープンな愛情表現だ、ば~か!


エロいことは秘め事で無ければ燃えぬわ!!

・・・・今じゃ路チュー、ハグは当たり前だと言うが、俺は古臭くて結構。
国際ルールに外れていて結構!!

俺は日本男児だ、この野郎!
侍一匹、ここにありってかぁ~。
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-12-17 02:20 | 独身貴族