バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

格好から入る

ども!そよかぜです。

明日も早起き。
今週ず~っと早起き。
俺、早起き大嫌いなんだけどね。
やらなきゃいけないことがある。

こんなに頑張って生きてんのに、世間は冷たいね!!

だけど最近、ふと思った。
女の子のことを「可愛い」「可愛くない」でぐだぐだ言ってる俺なんだけど、
果たして自分はどうなんだろうか?

忙しさにかまけて、頭はボサボサ。
伸び放題伸びた髪の毛。
服は汚いし、タバコはスパスパ吸うしで、体中タバコ臭いし。
はっきり言ってダサいね。
見た目なんて親を恨みたくなる(笑)

つまり、女の子から好かれない男なわけさ。
こんなんが口説いても口説かれた方が困っちゃうだろな~。


つーわけで、顔はどうにもならないし、
髪でも切ろうと思ったわけで。

なんでも格好から入るってのが、俺には一番合っているみたいだ。
とりあえず少しさわやかな好青年風に装ってみよう!!


・・・・・多分・・・・いや・・・・絶対・・・・・無理・・・・・・wwwwww
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-12-16 00:49 | 独身貴族