人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年の瀬

I wanna be a VIP STAR 君がずっと夢中なそれなんてエロゲ?
テラワロス VIP STAR 腕を広げブーンをさせてあげよう君だけに

(元うた 平井 堅「POP STAR)

うぉ~!頭からVIP STARが離れない!!
ども、そよかぜです。

なんだかなぁ、エロゲでは今頃イベントが起こっているはずなんだが、
微妙に無いんですよね~。
なぜか先輩からサンシャイン60展望室のチケットをもらっちゃいました!!

孫子曰く、兵は神速を尊ぶ
古の大軍師、偉大なる兵法家の素晴らしい言葉を胸に秘めて、
とりあえず女の子に「一緒に行かない?」と送ってみたところ・・・・・

どうやら引かれたようです!

_| ̄|○

もう・・・・先走り過ぎだっての・・・・。
はぁ、なかなかうまい事行かないなぁ。
まだ帰ってこねぇよ・・・・俺のメール・・・・・・・

やっぱ脈無しなんかな?
ま、どんまい。
ふつーに女の子と話せるようになったもんね。
もう挙動不審な真似はしないもんね!!

うわぁぁぁん。
by soyokaze_8 | 2005-12-13 00:48 | 独身貴族