バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ただいま帰還!!

ども!
合コン帰りのそよかぜです。

はぁ・・・・二次会行きたかったなぁ・・・・
まぁ、どんまい。
だって連絡先をゲットしてあるも~ん。
楽しかったなぁ。
こぶっちにも久しぶりに会えたしね。
全然変わってねぇや、お互いな。

ま、それはさておき女の子ですよ。
今度遊びに誘ってみよう。

今回の合コン、かなり当たりじゃない?なんて思っているよ。
可愛かったもん、三人とも。
こぶっち、アシスト、サンキュ!!
さすが親友だ!(相手は否定してるけどね(笑))
舞い上がって恐縮ですが、年末ちょっと勝負かけちまおうかな~。
俺は遊ぶぞ!遊んで遊んで遊び倒してやる!!

いやはや、なんとか初期の目的「連絡先ゲット」はクリアしたぜ。
見たか!せっぱつまった男の意地を!!
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-12-11 00:51 | 独身貴族