バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

くるしみます


なんだかんだ相手に言われて24日にデートできないキミ!!
ほんとにその人、キミの恋人なのかな?


ふふふ・・・・・
これで大抵のカップルは恐怖のズンドコだ。


ども!
世のカップルを呪いながら生きている(笑)、
しっとマスク1号ことそよかぜです。

今年のクリスマスイブ&クリスマスが土日だからよぉ・・・・
いつものように「仕事」って言い訳は使えない。

しかも、だ!
一人で街に出ようものなら、必ずカップルを目撃してしまう。
クリスマスイルミネーションを目撃してしまう!!
イヤだ・・・・・
嫌でも自分が独り者であることを認識してしまう、恐ろしい日がやってくる。

こういうとき、貴族としては、あわてず騒がず、
じっくりと対策を練ってみた。

23日は今上天皇陛下、ご生誕の日である!!
日本国民としては、やはり仕事を休んでお祝いせねばなるまい。
このお休みを利用して、とにかく食料品、飲料を買い込み、
そして家に帰る。


その後はクリスマスなんぞ関係なくなる26日 0:00まで、
家に立てこもるのだ!!
TV!?はんっ!!そんなもん見ねぇよ!!
ちくしょう!


なんて思っていたら、なんと明日は合コンです。
やりました!渋谷です。
ヤングです。

さて・・・・無限合コンのスタートを切れるかどうか・・・・。
細い糸だが、渡るしか無い!
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-12-10 00:37 | 独身貴族