バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウォーズマン

ども!今日も早起きだよ~。
明日も早起きだよぉ!!
今週はきついわ・・・・そよかぜです。

早起きニガテなんだってば!
布団、大好きなんだってば!!
ま、そんなこんなでお仕事なので仕方が無い。

今日はセミナーに行ってまいりました。
俺は何もすること無くて、ただ聞いているだけでしたけどね。
激烈に眠かった。
ほんとにセミナーの半分は寝ていたんじゃ無かろうかと思うくらい。
ダメ人間である。

だが、それには理由がある。
俺の隣に座ったサラリーマン・・・・
鼻息が半端じゃなく、荒い。
す~・・・・ぴゅ~・・・す~・・・・ぴゅ~・・・
気に障る呼吸音だ。
お前はあれか!?ウォーズマンか?
ダースベーダーか?
ウザってえから息止めてくれよ。

そして、ウォーズマンは睡眠を取る。
さらに鼻息が荒くなる・・・・・


ダメだぁ!助けてくれぇ!
俺、こういうかすかな不協和音、大嫌いなんだよ!!

ちくしょう。今日は似合わないスーツ着てしまったし。
早く脱ぎたくてしょうがなかったよ。
やっぱ俺はスーツ嫌いだ。
首が絞まる感じはイヤなんだよね。

今日はいい事無かったなぁ。
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-12-08 23:36 | 独身貴族