バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

時を止める帝王のスタンド!!

ども!
土日潰れた上に、けっこうここ2・3日バタバタしていたんで
更新しませんでした!そよかぜです。
ま~、あんまり気にしてないよな~。ぐちぐち・・・・

月曜日。久しぶりに早起きしなければならなかった!
仕事の大元とのプレゼンがあったのだ。
絶対に遅刻は許されない!!

集合は麻布に9:00。
だが、起きた時間は・・・・8:30!!
やばい、どう考えても間に合わない。
身支度を5分で終わらせて、とにかくダッシュだ!
大丈夫、向こうには俺の上司もいる・・・・・
メールで遅れることを連絡する。
先に入っていてください!!

恵比寿でタクシーに飛び乗ったのが9:00。
頑張れ、タクシー!
飛ばせ、タクシー!!

だが、この時間は通勤時間である。
人が多い!進めん!!

この緊急事態だ。人を2・3人轢いてもかまわぬ!位の勢い。

まさか、このセリフを現実で使うとは思わなかったぜ!


「・・・・・歩道が広いではないか 行け」

うっひゃあ~、あの「世界」の帝王のセリフを言える時が来るとはねぇ・・・・
余裕が全く無いのが厳しいけど。
タクシーの運転手さんもあきれてたけどね~。
こういうシチュエーションだと言いたくなっちゃうのよ(笑)
これもジョジョファンの運命と言うヤツだ。

なんとか名刺交換中に滑り込みセーフ!
危ないタイトロープだったぜ・・・・・・・



完全にアウトでしたねw
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-12-08 00:47 | 独身貴族