バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

恋愛に縁遠い俺

ども!そよかぜです。

今回の理系のための恋愛論、「恋愛に縁遠いあなた」にはグサッときたよ。

恋愛に縁がない人の特徴がピックアップされている。
それが下記コピペ

>恋愛をヌキにしても、明らかに異性よりも同性といるほうが気楽。
>同性といっしょにいるほうが楽しいと思っている。また、同性の友人に恵まれてもいる。

>趣味や仕事にのめりこむと、他のことを忘れてしまうときがある。

>負けずギライ。

>やさしくて、理解のある親がいる。親、きょうだいと仲が良く、相性もいい。

>自分ひとりで何でもやっていけるタイプ。

>だれかといるのもいいけれど、ひとりの時間は大切にしたい。

>性欲がうすい。

>お世辞をいったり、愛想をふりまくのが苦手である。

>恥ずかしがりや。出不精。面倒くさがりのうち、2つ以上に該当する。

>マジメな場面や、真剣なときに笑いをこらえられなかったりする。

>どちらかというと、犬ではなく、ネコっぽい性格。

>家に帰ってからも、今日、他人とかわした会話などをふりかえり、
>あれこれ考えたり悩んだりしてしまう。

>極端に神経質、もしくは極端に大雑把。

>スポーツをするとしたら、団体競技よりも個人競技を選ぶ。

>いまだにやめられない、子どもっぽい趣味がある。

なるほど・・・・・・
さて、俺は一体いくつ当てはまっているんだろう?







>恋愛をヌキにしても、明らかに異性よりも同性といるほうが気楽。
>同性といっしょにいるほうが楽しいと思っている。また、同性の友人に恵まれてもいる。
これ、モロ俺。
同性と話している方が楽しいし、男友達はうじゃうじゃ。
恋愛中でも男の友情を選ぶので、女の子に振られる事もちらほら。


>趣味や仕事にのめりこむと、他のことを忘れてしまうときがある。
当たり!
バイクにのめりこみ、仕事にもけっこうのめりこんでしまい、
ほかの事にまで手が回らなくなる。
多分、いや、きっと不器用。
手先も生き方もね(笑)


>負けずギライ。
その通り。
負けることが大嫌いだ。


>やさしくて、理解のある親がいる。親、きょうだいと仲が良く、相性もいい。
親は優しくは無いけど、大抵放置プレイで俺の勝手にさせてもらってる。弟ともうまくやっていっていると自分では思っている。
当てはまっているね。


>自分ひとりで何でもやっていけるタイプ。
何でもってワケじゃないけど、
大抵のことは出来るね。
何とかやっていってるってのが本当だけど。


>だれかといるのもいいけれど、ひとりの時間は大切にしたい。
寂しがり屋だけど、けっこう孤独も好き。
大抵の趣味が一人で遊ぶものばっかりだから、
やっぱり一人でいる時間は大事にしたい。


>性欲がうすい。
真逆。
性欲の強さは人一倍ある。EDなんてならないぜ!!(自慢にならん)


>お世辞をいったり、愛想をふりまくのが苦手である。
超、無愛想。
お世辞を言ったら怒られるので言わない(笑)。
愛想振りまくのは、本当に苦手。


>恥ずかしがりや。出不精。面倒くさがりのうち、2つ以上に該当する。
パーフェクトに3つ該当。

>マジメな場面や、真剣なときに笑いをこらえられなかったりする。
該当。
シリアスであればあるほど笑ってしまう。最悪だ・・・・


>どちらかというと、犬ではなく、ネコっぽい性格。
たぶんネコっぽいはず。
気分で仕事して、忠誠心は低い。


>家に帰ってからも、今日、他人とかわした会話などをふりかえり、
>あれこれ考えたり悩んだりしてしまう。
該当せず。悩みとかはあまり無い。

>極端に神経質、もしくは極端に大雑把。
すっげぇ大雑把。

>スポーツをするとしたら、団体競技よりも個人競技を選ぶ。
今までやってきたスポーツのほとんどが個人競技。
スキー・剣道・テニスだもん。


>いまだにやめられない、子どもっぽい趣味がある。
特撮・マンガ、サイコー!!


・・・・・・ほとんど該当してた。
やっぱ縁遠いね。

確かにあんまり彼女ってのは必要性を感じない。
ただモテたい、好かれたい、食ってみたい(笑)
けど、好かれなくても別にいい。

寂しい時のピンポイントで欲しい時はあるけど、大抵彼女いてもいなくても同じ生活してるし。
休日をバイク・マンガ以外で潰されるの、大嫌いだし。
しばらくすると、彼女の事を、必ず「うざったい」と思ってしまうし。


俺はきっと恋愛に縁遠いんじゃなくて、恋愛に向いてないんだろうな。


明日は実家の引越し!
寒い中、埼玉~千葉にバイクを移動させてきます。
冬のソロツーリングだ!!
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-12-03 00:18 | 独身貴族