バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

奇遇だなぁ

ども!
2日間イベント行って、会社に出社してません。
いまからメールが憂鬱なそよかぜです。

いやはや、イベント帰りになじみのキャバ嬢が店辞めるってんで飲みに行ってしまいましたよ。
普段、営業メールがほぼ雑談となり、メル友みたいになってたからさ。
最後くらいは顔見せとかないとね。

次の店でばったり会うなんて避けたいところだしさ(笑)

ほんで店に入って飲んでいたら、見覚えのある人、発見!!
・・・・・先輩でしたorz

う~む、こういうときは見てみぬ振りをするのがいいのか迷ってしまう。
かといって無視ってのも、どうよ?

しょうがねぇ、挨拶すっか!!


びっくりしてたね、先輩(笑)
トーク邪魔してゴメンね。
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-12-01 01:32 | 独身貴族