バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プライド

つまらん美人よりおもろいブスのほうが好き!
・・・・おもろい美人なら言う事無しだけどね(笑)

ども!伊東美咲に「好き」って言われたいそよかぜっす。

最近、ちょっと思ったのさ。
知り合いの女の子のことで・・・・・・

俺も人のことは言えないが、そいつ、はっきり言ってめっちゃブスなわけ。
20代後半なのに、誰とも付き合ったことないような奴なわけ。
それで性格悪いんじゃ、どうにもなんないよな~。



そいつがちょっとした猥談で「付き合うなら友達の中で誰?」みたいな話になった。
男女混合グループで。

こういうときはさ、ちょっとは俺も気を使うから、
一応、「あんまり彼女として付き合いたくはねぇな~」みたいな女の子にも、
指名があれば「光栄です。俺でもいいんですか!?」とリアクションを返せるし、
大抵の女の子は、そういうときのあしらい方くらい知っている。


だけど、ホント、そういう経験の無い「SEXなんて!汚らしい!!ムキー!!」みたいなブスさんは一味違うぜ・・・・
教育委員会かなんかの委員やってそうなイメージ。
変にお堅い。
経験がないんだか、自分を過大評価してんのか、
平気でこちらが傷つく事を言ってくる。

俺のことは絶対拒絶!!
ブスさんに「そよかぜなんて絶対、いや!!一人の方がマシ!」みたいなことを素で言われると、本気で腹が立つ。
「いい男、いないのよね~」なんてこの場で、男の目の前で良く言えるな。
鏡、見たことあるか?って温厚な俺でも聞いてみたくなる。
ンなことはわかってるから、女同士の時のネタにしとけよ。
最低限の礼儀だろ。
俺たちだって面と向かってそんなこと言えねぇよ。

対象にロックオンされてもムカつくのに、なんだ拒絶って!
余計ムカつく。
なんでお前に見下されなきゃならんのだ。
こっちだって願い下げだが、なんとか場を持たせようとしてるんじゃねぇか。
盛り上げろや!!

見た目がダメなら性格で勝負せいや!

美人は性格が悪いってのは嘘だね。
ブスのほうが性格歪んでると思うよ。
今まで生きてきて、ホントそう思う。

美人は歪む必要無いもん。
美人さんは周りは大事にしてくれるし、だまそうとする男なんてほとんどいないもん。
いるとしたら、よっぽど悪い男に捕まったとしか言いようが無い!

ブスは違うぜ・・・・
周りの男から相手にされないからな!
性格が良くなるか悪くなるかのどちらかしかいない。
そして、大抵悪くなる。
性格でしか勝負でしか出来ないんだからさ、少しは良くしようぜ。

努力って大事だよ。
今度の合コン前でプライドが砕かれた気分だ。
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-11-30 01:13 | 独身貴族