バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

セクシャルバイオレットNO.1

ども!そよかぜです。

朝、起きた瞬間鼻血ブー。
鮮血に染まるシーツ!!
まるで初めての・・・・(自主規制
いきなり限界ぎりぎりのワードで攻めてみました。
うん、つーかアウト。


と、いうわけで今回はセクハラ!!

俺は普段、非常~に真面目な社員なんですが、
(そこ!笑わない!!)ご多分にもれず、
まぁセクハラとはなんぞや?みたいな講習を受けるのです。

まったくよぉ、くだらねぇなあと鼻クソほじりながら
聞いてたら「セクハラ予備軍」といわれの無い迫害を受けました(笑)
男に生まれた事を悔やんじまうぜ。
ま、そのおかげでセクハラってなんなんだ!?ってことがわかりましたけど。

そう・・・セクハラってのはな、女の子が恋人とか意中の人にされて嬉しいことを、
その気を全く起こさせない毒男がしちゃダメってことなんだよ。
恋人におっぱいを手のひらで揉まれるのと、手の甲でそっと触るの、どっちがいい?
当然、前者だろ、女性諸君!(いるのか、こんな毒男エロブログに・・・・)
ところが痴漢は逆。それどころかどっちもNG!!
・・・・・な、わかったろ。

つまり、ケースバイケースにもよるが、イケメン男子が「メシ、食いに行かない?」って言ったら、
これはセクハラじゃないわけ。
いや~ん、あの人、アタシにホの字ぃ~(古ッ!)みたいな感じでウハウハになる。
このケース、誘う相手が俺になるとセクハラになるんだよ。

女の子が嫌がる事はしちゃいけないってこと。
それがセクハラをしないってことなんだよな、きっと。

あ・・・・ここまで書いてきて今わかったんだけど、
この文章がすでにセクハラだわ(笑)

気ぃ悪くせんといてな~。
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-11-23 00:25 | 独身貴族