バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ビクスクについて

ども!そよかぜです。

本日はなんと一張羅のスーツを着て仕事!
いろいろサラリーマンは大変なのよ。

余談なんですが、やっぱ俺スーツ嫌い。
動きづらいし。

なにより髪の毛が伸びっぱなしの茶髪に悪人面しているので、
高確率でホストに間違えられる。
おい・・・俺が着ているのはリクルートスーツに白Yシャツ、普通のネクタイだぞ!?
どこをどう見たらホストと(略

あとは必ずスーツを着ていくと「合コンですか?」と質問が入る事!!
違うよ、バカ!仕事だっての!!
ま~ったくよぉ、マイナスのレッテルは剥がせないようですw

それはさておき、ビクスクですよ!
アレに一言、言いたいことがある。
負け犬の遠吠えを聞くがいい!! (「・ω・)「ガオー

俺はビクスクが嫌いなんだ。
なんで嫌いかってぇと、一番大きな理由が、
運転が下手くそな奴が乗っている確立が高いってこと。
危なくてしょうがない。
周りの車の配慮で生かされていることに気付け!
走行中、ちょっと前の車のドアが開いたら・・・・
目の前のタクシーが客を見つけて急停止したら・・・・
車線変更を行う車が出てきたら・・・・
想像力をもっと働かせんかい!!
世の中そんなにお人よしばかりじゃねぇ。

それと、もう一つある。
ビクスク見てると思うんだけど、あれは買うと
もれなく女の子がオプションで付いてくるんか?
まったくよ。俺の目に毒だぜ。
ミニスカでビクスクだもん。たまらんね。
密着感は無さそうなんで、後ろに乗っけても面白くは無さそうだし。
そこんとこは、正直うらやましかったりする。

あとは、ビクスクの見た目について。
今日、なんでアレの見た目が何で嫌いなのかわかった!!






会社の近所でZX-12R、YZF-R1と一緒にFORZAが止まっていた。
そのときに気が付いたんだよ!!

ビクスクってさ、スクーターのくせにスポーツバイクと同じツラしてやがるからムカつくんだ!!
スクーターらしいカワイさってのが無いんだ。

スポーツバイクの振りをしているだけ。
中身はスクーター。

これってよ、ちょいワルオヤジと一緒じゃん。
中身はおっさんだが、外見はきっちりキメている。
周りは苦笑しているタイプのおっさんと同じだ。
中身と外見が違いすぎる。
ハッタリでしかないじゃん。

だからビクスク嫌いだったんだな~。
見掛け倒しだもん。

女にモテなかろうが、バイクはギア付きじゃなきゃ!
便利なだけの乗り物にあの顔をつけるんじゃねぇ。

あ~、すっきりしたw
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-11-18 01:45 | 独身貴族