バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いじられキャラの愉悦

ども!

今日はさんざん先輩たちに小ばかにされた、負け犬そよかぜです(笑)。

まったくよ、久々にネタ投入したら、もう食いつき激しいのなんのって!
社内で「待ちぼうけ食らった男」として急速に認知されていく。

でもな、こういう風にネタになる人生の方が楽しいんだぞ!!
負け惜しみじゃねぇよ。
誰にも覚えてもらえてない奴よりも、(変な意味でも)伝説作ったほうが、
かっこいいじゃないか!

そういう男よ、俺は。
なので行く先々で伝説を作っておる。
ま~、過去ログ読んでもらえばわかるが、俺は全くモテはしない。


だけど、こんなモテない俺よりも確実にモテない男が世の中には存在する。

顔とか見た目とか、そんなもんじゃない。

バカになれない男ってのがそう。

女の子から見てだけじゃなくて、男から見ても魅力無いじゃん。
そういうお利口ぶってネタの一つも投入できないのはさ。
寒いってことがアイデンティティになってしまうよ。
その人がその場にいない時、話題にはなるだろうけどね。
「あいつ、このときこんなリアクションでさ~」なんて切り出して、
笑いがあるエピソードなら場を盛り上げるが、大抵そういう人のエピソードは笑えなくて、
「きんも~☆」となってしまうのがオチ!!

TPOをわきまえて、そこでバカになれる男こそ偉大だよ。
でかい。男の器ってなもんよ!!
多少いじられてもいいじゃないか。

その場を楽しくするために、集中砲火を浴びてもいいじゃないか。
・・・・だんだんそれが快楽に変わっていくぞ!マジで(笑)

つーわけでクリスマスへのラストスパート、いじられキャラでGO!だ。
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-11-17 01:36 | 独身貴族